2013年12月1日日曜日

赤べこの法則。漫画「FRINGE-MAN(フリンジマン)」

俺の勉強し参考にしている漫画「FRINGE-MAN(フリンジマン)」の話だ

この教授、いい事を言うんです!!w

今回は、赤ベコの法則と言うのを学びました!

赤ベコの法則とは?

愛人となりうる女がマニアックな趣味を持っていた時の対処法として

こんな法則があります

IMG_9300

 

名付けて、赤ベコの法則

 

まずはターゲットの持っている趣味の『ツボ』wp押さえたキーワードを用意します

ワイン通には『マリアージュ』

観劇マニアには『ケレン味たっぷり』

映画好きには『アヴァンタイトルは良かった』

相撲ファンには『前褌をとる速さ』等々・・・

IMG_9302

『ツボ』・・・

わかりやすく言えば『ソレっぽい言葉』を投げかけて それに喰らいついてさえくれればターゲットは1人で勝手に喋ってくれます

こちらが理解していようがいまいがお構いなしに

あとは余計なことを言わずにうなずいているだけでよいのです

まさに『赤ベコ』のごとく・・・

 

IMG_9303

 

「な・・なんとドライな法則なんだ・・・」

 

覚えておいてください

人間とは本来、自分が喋りたいだけの生き物なんです

IMG_9305

 

なるほど、今回も勉強になる!

全てはモテるために

フリンジマンの教授の言うことは、ほぼ間違いない!核心を突いているぜ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿