2013年12月8日日曜日

付き合って直ぐにセックス、妊娠発覚したがそのセックスする前から妊娠週数!?性交と妊娠週数の関係。

おめでたですって 妊娠3ヵ月

!!3ヵ月?

俺と多江さんが出会ってからまだ2ヵ月

お腹の子供の父親は俺じゃない!?

IMG_9462

 

付き合って、直ぐセックスして中出しするとこんなこともある

かなりの確立だとは思うが・・・逆に運命と思うしかないかも知れない

付き合って直ぐにセックス、妊娠発覚したがそのセックス前から妊娠週数!?

こんなことも世の中にはあるようだ

男も女も知っておかなければならない

実は、

性交(セックス)した日から妊娠の週数や何ヶ月を数えるわけではないのです

image

産科情報

セックスした日から妊娠の週数を数えるわけではなく、最終月経日から週数を計算します(月経=整理)

このことを知らないと、付き合って間もない男女の関係に無知ゆえにヒビが入ることもあるのではないでしょうか

こういう無用なトラブルを避けるためにも付き合って間もないのに、中出しセックスは危険かもしれませんね

若者の無知、成功から2週間で妊娠2ヵ月ということもある

image

妊娠週数は、妊娠する原因となった性交があった日から数えるのではありません。それは、最終月経の初日を0週0日として数えます。すなわち、月経周期が28日の人は、「排卵があった日」ほぼイコール「性交があった日」が14日目ですので、その日が妊娠2週0日となります。妊娠もしていないうちに妊娠2週となるのですね。

若者の無知③性交から2週間で妊娠2ヶ月: 河野美代子のいろいろダイアリー

参考にさせてもらったのは両方医師の情報です、だから間違いないです

 

つまりこの漫画の出合って2ヶ月なのに妊娠3ヵ月もありうるって事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿