2013年12月17日火曜日

『ターゲット』にトラウマを植えつける別れ方 『レベル3』とは一体どんなものなのでしょうか?

あの・・・前から気になっていたのですが・・・
『ターゲット』にトラウマを植えつける別れ方・・・
『レベル3』とは・・・一体どんなものなのでしょうか・・・?
『綿貫りさ』との『最中』に『ターゲットを』を
IMG_9593
トラウマを植えつける別れ方 『レベル3』・・・
恐ろし過ぎる・・・
オレはトラウマになるような別れ方が過去あったが、ここまですごいことではない、ここまでひどくは無い。
もしも、オレがここまでひどい目にあったらどうなるだろうか?
どうするだろうか?
全く予想はつかないが、彼女の事を怨むに違いない
男は、その彼女の相手よりも、その彼女自身の判断と決断を怨むので・・・。
オレは・・・
どんでもないことをしでかしてしまったのかも
未来からこの時代に殺人マシーンを呼んでしまった
IMG_9595

0 件のコメント:

コメントを投稿