2013年12月23日月曜日

たくさんそして早く失敗しろ。失敗しなければ十分な挑戦はしていない

わかる!

失敗は誰しもが怖いです
恥ずかしいです、プライドが傷つきますし、取り返しがつかないんじゃないかろ思ってしまします

でも、もし取り返しがつく失敗ならば早くに失敗したほうが経験値が上がって良いです

4人の企業化が体験した名言です

  • たくさん、そして早く失敗しろ
  • 失敗しなければ、十分な挑戦はしていない

IMG_9460

聞いたり見たりする失敗より、やはり自分が実際に失敗したほうが学ぶことは多いんですよね
だから失敗も悪くないんです、経験値があがります

もしも失敗を恐れる男がいて彼は魅力的に見えるのでしょうか?

無知で無謀に挑むのも問題ですが
失敗を恐れ、消極的にチャレンジしない男も、こじんまりしていて魅力がないと思います
これは男からしてみても女からしてみてもだと思います

もっとチャレンジして勝負に出てみましょう

全てはモテるためにw

失敗しなければ成功しないんです!きっと

IMG_9461

失敗したことの無い人は考えが浅い感じがしますし、プライドも高いくつまらないんですよね
人間が浅い感じがします、わかるもんなんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿