2013年12月8日日曜日

ギターあとピアノやサックスなどもワンフレーズずつだけできるようにしています

愛人教授は後にこう語るーーー
あのギターは一体・・・

愛人作りの過程で楽器の演奏が必要になる時もあります
まあ 余興のひとつですよ

よ・・・余興のレベルじゃなかったような・・・相当なテクを・・・

まぁあのワンフレーズしか弾けませんけどね

IMG_9407

エ!!? ど・・・どういうことっスか!?

あとピアノやサックスなどもワンフレーズずつだけできるようにしています

ジャズバーなどで演奏を求められた時にワンフレーズだけやって「疲れた」とかなんとか言って止めてしまえばいいんですよ
なんというハッタリ・・・

まさに張り子の虎!!

いや・・・お前はあの演奏を聴いていないからそんなことが言えるんだ・・・
あれは虎なんてもんじゃねぇ

張り子のサーベルタイガーーーーッッ!!!

IMG_9408

漫画「FRINGE-MAN」より、張り子の虎

やばい、今回も勉強になりました!www
どんなけ男のためになる漫画なんだ、フリンジマン。
俺もあの教授に弟子入りしたいぜw
張り子の虎!俺もこんテクをつかってもてるようになりたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿