2013年10月4日金曜日

静岡市の夜のお店。ガールズバー?パブ?「スピナッチ」の女の子が可愛かった!

静岡市の夜のお店にはなかなか行かないのですが、それでも時々は行きたいですw

そんなこんなで、この前初めて噂に行くスピナッチに行ってきました

噂に聞いたのは、会社の後輩からですがw

 

スピナッチの女の子が可愛くてホレそうだった!静岡市

名前は言えませんが・・・かわいかった、内心w

みんな可愛くて驚いた!!下手なキャバクラ行くより良かったです!

しかも、アレ、私服で接客しているんですよねー

それがまた何かキャバクラと違い身近で良いw

誰でもよいから付き合って欲しいくらい可愛かったw

IMG_6661

 

スピナッチのお店のジャンルは?

スピナッチのお店のジャンルは何になるんでしょうか?

パブなのかガールズバーなのか?

どちらかなんじゃないでしょうか

一応、指名もあります

女の子が飲みものタダな点はキャバクラより良いと思いました

IMG_6517

 

昔はメイド喫茶もやってたみたいですね、スピナッチ

今はやっていないのでしょうか・・・今度、昼間に見に行ってみようかなw

どうも、オーナーが変わったみたいですね。

 

スピナッチの感想

あー、ほんと可愛かった

今度、静岡市でキャバクラ行くような機会があったら、キャバクラではなくスピナッチに行こうと思う

平日なのに、そこそこお客さんがいるのもうなずけるw

 


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区常磐町1-8-7  2F

 

 

追伸

スピナッチでは昼間メイド喫茶はやっていなかった。2013年10月

残念・・・w

IMG_7182

0 件のコメント:

コメントを投稿