2013年12月5日木曜日

わしは何も変わっちゃいない・・・自由になっただけだ・・・

娘「でもお父さんすごく変わったわ・・・

変わったんじゃなくて今が本当の姿だったって事?」

 

わしは何も変わっちゃいない・・・自由になっただけだ・・・

 

娘「今のお父さんなら

私たちあんな事できなかったわ・・・」

IMG_9396

漫画「喝風太郎!!」より

 

勝手なこと言うワーって思ったね!

そして、俺は特に共感できた

「俺は何も変わってない、ただ自由になっただけ」

って事に。

男は結構、気を使っているんですよね・・・分かってもらえないけど

まあ、女の人は基本的に勝手だよね

でも、それを受け入れるだけの男気も必要だと思うし

男も気を使わずにいれる女の人を見つけるべきなのかもしれないし

また、どんな女の人を相手にしても自分を自由に出せるのが男の魅力かもしれない

 

ただし、女性に理解されるかは分からないから

どっちを取るかですよね・・・

女性に気を使って持てるか

自分を自由に出し魅力で女性にもてるか

後者は難易度が高いんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿