2013年9月15日日曜日

ガールズ居酒屋フジコに行った感想。静岡市の夜のお店

まあ、俺は静岡市で飲み歩いているんですが

時々、夜っぽいお店にも行ったりしますw

この前は、初めてガールズ居酒屋フジコに行ってきました

 

静岡市両替町のガールズ居酒屋フジコに行った感想

image

ガールズ居酒屋FUJIKOのスタッフブログ

 

まずお値段は安いですねー!

飲み放題食べ放題で60分3,000円からですからね!

IMG_6512

 

料金的にはありでしょうー

残念ながら店内はカメラ撮影禁止でした

なので、店内の様子を写真で見せることが出来ないのですが・・・

お店はとても小さく、正直「えっ!?」って感じでした

お客さんはテーブルに座り、セクシーなカッコをした店員さんは注文を取りに着てくれたり、ちょっと話したり

そして、厨房に隠れたり・・・そんな感じでした

 

食べ放題、飲み放題だけどいっぱい食べれるの?

意外とセクシー店員が厨房に隠れていることが多く、注文も少ししずらかったり・・・w

食べ物は、5品までしか注文できません

数量ではなく品目が5品たつとストップされ、品数を食べ終わると新たに注文できます

別にまずくも無く美味くも無く、普通の安い居酒屋みたいな感じでした

普通に、居酒屋によくある定番メニューはあります

ただ、メニュー表は一枚っぺらなので、そんなに品数は無いです

飲み物もメニュー表1枚っぺらです

 

女の子はセクシーなの?かわいいの?

女の子は、看板に出ているような、お腹をだして、パンツの紐が見えた感じのセクシーです!

ただ、今回俺のテーブルについた子はあまり可愛くも無く、話すことも無く、普通に店員さんでしたw

スカートの丈も短く、他の男の客とかは店員が後ろを向いたときにまじまじ見ていましたw

 

スカート下の脚に付けたガーターベルトのような注文入れがちょっとセクシーでした!

 

まとめ

話題性でフジコに行くのもあり

安いし、十分食べられる

ただ、俺は次回自ら行こうとは思わないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿