2013年9月22日日曜日

あまちゃん終わりの岩手県野田村の小田島恵 家庭科教諭が可愛い笑顔でキュンときた

NHKのあまちゃん見てますか?

あまちゃんの終わりに出てくる投稿写真なのですが・・・・

岩手県の小田島恵先生が超可愛いんです!

いい笑顔・・・こんな先生に家庭科教わりたい!そんな写真なんです

IMG_6729

 

いいなー、美人で爽やかな笑顔

で、インターネットで調べてみると・・・やはり広報とかではないようで個人の情報は無かったのですが

俺と同じように思っていた人が多いようで、話題に!w

image

 

わかるよーその気持ち

しかも家庭科ってポイント高いよなー、結婚して欲しいくらいだw

0 件のコメント:

コメントを投稿