2013年12月21日土曜日

悟無好悪(さとればこうおなし)とは?どんなこともあるがまま

いっ・・・

いつまでこうしている気よ!

 

悟無好悪

どんなこともあるがまま

見られるようになったら好きも嫌いもなくなります!

試してやろうなんて事も・・・

IMG_9838

 

それまで・・・

十年でも二十年でもこうしていましょう

IMG_9839

 

わっ!

分かった私が降参する!

IMG_9840

「喝!風太郎」より

女の男もそうだが

相手を試してやろうという気持ちが男女の関係を悪くしたりしませんか?

俺は嫌なんです、この試されることが。だから逆に相手を試すこともしません・・・だって罠にはめているようなモンでしょ?

そもそも何でそんなことをする必要があるのでしょうか?

そんなことされた相手は、そんなことした相手をこれからも気を許して信じることが出来るでしょうか?

もっと正攻法で確認することは出来ないのでしょうか・・・と俺は思う。

 

特に俺も人間何系で、この「悟無好悪」ということを学びました

あるがままなんです、自分以外は変えることも出来ないので、受け入れながら自分を合わせていくしか出来ないんです

IMG_9841

0 件のコメント:

コメントを投稿