2013年12月10日火曜日

カップルを別れさせる方法は3段階ある、レベルが上がるほどヨリが戻りにくくなる

ターゲットを別れさせれば良いのです

なんと冷酷な・・・
まぁ愛人教授としては平常運転だが・・・

別れさせる・・・どんな方法があるんですか・・・?

3段階あります、レベルが上がるほどヨリが戻りにくくなる


レベル1 いい思い出として気持ちよく別れさせる

レベル2 ケンカ別れをしてお互いに憎しみあって別れる

IMG_9414
そして

レベル3 生涯トラウマとして残る最悪の別れ方

この別れ方をしてヨリを戻したカップルは0%です

ドラウマ・・・
大学生だし・・・2・・・いや1くらいで充分なんじゃないか・・・?
3だ・・・3で・・レベル3でお願いしますッッ!!
IMG_9415

ではレベル3で・・・

アツアツのカップルを別れさす方法は実にシンプルです

彼女に浮気をさせればいいんです
むしろ私の本業
IMG_9416

漫画「FRINGE-MAN(フリンジマン)」より

さすが、愛人教授
なんでも知っていますね!
なるほど、カップルが別れる方法、別れさせる方法はその3パターンあります

俺の場合は、大体レベル1で「突然フラれる」パターンがほとんどですがw
一度だけ、レベル3を経験したことがあります・・・
アレでまたヨリを戻そうなんてありえませんよね?

俺の場合、そのレベル3を経験した上で、一度ヨリを戻しました事がありましたがやはり無理でした・・・

トラウマには勝てませんでした



愛人教授が綿貫りさにとったファーストコンタクトは

IMG_9417
IMG_9420

愛人教授は、まあべたですがアリですよ
でも、デブのリアクションが笑えるwww 突っ込み早っ!
いいキャラしてんなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿