2013年12月9日月曜日

『分かる』と言い切ってしまう浅はかさ・・・断言しよう

うまく馴染めたはいいが・・・
なんだろうか・・・この不快感は・・・

イケスカナイぜ・・・この・・・大学生のノリ・・・ッッ!!

それは本当にホメでいるつもりなのか・・・ッッ!!

音楽の話はともかくさぁ
現役の話を聞かせてよ
ウチって伝統的にアレが有名だったんだけど・・・サークル内恋愛
今はどうなの?
IMG_9410


オ・・・オレ・・・
趣味を大切にしてるから・・・
へぇー、どんな趣味なんですか?
え・・・映画・・・

あー 分かるーーーーッ

私 映画が一番の趣味なんですよー
単館映画しか見ないから彼氏があんまり理解してくれなく大変なんですよねー
IMG_9411

『キャンパスライフを謳歌中』で『恋愛ゲームに絶賛参加中』のお前に

『いつまでオレはこのバイトを続けるんだろう・・・と悩み中』で『成人女性で話す相手はもっぱらお母さん』というオレの気持ちが分かると言うのか・・・?

レンタルビデオ屋の無間地獄で育まれたオレの映画愛が お前に分かると言うのか・・・ッッ

OBへのナメた態度 初対面のオレへのムチャブリ・・・
『分かる』と言い切ってしまう浅はかさ・・・断言しよう

大学生は世の中ナメきっている・・・ッッ!!

不快感の原因はコレだ・・・

あの・・・どうかしましたか?
IMG_9412

漫画「FRINGE-MAN」より、分かる


オレは”大学生”に限って言うわけではないが
なれなれしい男にはコレを感じる・・・この不快感を
そして、
俺は距離をとるが、なれなれしい相手はそれには気づかない、何故ならばなれなれしいから!!

まあ、オレの場合は、女性ならそれくらいの不快感は許しますけどね
話題に共感は必要ですが、浅はかに「わかる」なんて言葉を使ってはダメですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿