2014年6月30日月曜日

漫画「ハレ婚」(NON)が面白そう。意味深な怪しい男

IMG_5467

前回「デリバリーシンデレラ」の漫画を書いていたNONがまた新連載を始めましたね。

相変わらず、女性の絵がカワイイ!

 

漫画「ハレ婚」(NON)。意味深な怪しい男に共感とこれから何が起こるのか楽しみ

IMG_5469

 

「美しいと同時に見苦しくもあるよね、無覚悟な若い女って」

IMG_5470

素晴らしいよ 小春ちゃん
僕にとってもこの店は特別だったんだ
その優しく健気で純粋な心
あいかわらずキミは・・・

IMG_5472

可愛いだけの女だね

はいこれ珈琲代

残念ながらキミの珈琲からはなんのインスピレーションも沸かなかった
美しいと同時に見苦しくもあるよね、無覚悟な若い女って

IMG_5474

ご馳走様でした。

 

最後のオチは小春のM

IMG_5476

 

モテる要素、魅力的な理由

単純でわかりやすいのも大事だが、
意味深で気になるくらいも魅力的で人の気を引くということか。

カッコイイのが前提なのかもしれないが・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿