2014年2月22日土曜日

恋愛コラムニスト菊池美佳子が大人の男心をわかりすぎていて怖い

女性というのは、全く男心をわかっていない身勝手なタイプと
大人の男心をわかりすぎていて怖いと思うくらいの両極端の人がいる。
俺は、今まで男心をわかりすぎていると思う女性と出会うことはそうはなかったですが、
やはり水商売の人は、男心をくすぐるのが上手いと思う人は居た。
大半は、かわいい顔立ちだけで商売をしている人がほとんどだか、本気の奴らはやはりすごいと思う。
そんな水商売の話しでなく、インターネットで見かける記事で、こいつは男心を代弁する女性だと思うのは、恋愛コラムニスト菊池美佳子です

恋愛コラムニスト菊池美佳子の記事は、大人の男心がわかっている

どちらかというと、身勝手な女性に読ませたい、読んでほしいと思うコラムなのだが、
まあ、身勝手な女性はこんな事に興味が無いメンヘラが多いので、まあ読んでは無いでしょうね。
でも、男の俺から言わせてもらえば、

この恋愛コラムニスト菊池美佳子はなかなか男の女に対する理不尽さを代弁してくれていてすごいと思う

こんな女性もいるんだなと思った
ってか、人間はやはり経験なんだろうね

そんな恋愛コラムニスト菊池美佳子の記事で

【三十代女子の恋愛奮闘記】お外デートしてくれない彼氏の真意とは?

というのがありました。
IMG_1600
もしも、女性でなんか男性に気持ちが伝わらないと思う人は読んだほうがいい。
男性も同じだが、女性に気持ちが伝わらないって人は読んだほうがいいと思う。

伝わらないのは同然、声に出して気持ちを言ってないからだ

もしも、好きな相手が、みなまでいうなといった感じに自分の気持をわかってくれたら最高ですよね!
そんなことがあったら、それはもしかしたら素晴らしい出会いだと思います!大切にしてください、その相手を。
でも、普通に考えたら、そんなテレパシーってありますか?
そんなテレパシーがあったら、その口も、言葉も人間には必要ないですよね。
相手が自分の思うように勝手に察してくれたらラッキーだと思いますが、察してくれなかった場合「なんで?」と思うのはイカれています。
察しなくて当然であり、察しられたらラッキーなのです。

お金がもらえるホストのような仕事だったらあなたの気持ちを当てに行きますよ!

もしも、あなたの気持ちを察しられたら自分にとって見返りがあるならば、察しますよ!当てにかかりますよ。
例えば、ホストのような商売で、当てることによりあなたが喜び、あなたがお金をくれることで俺も嬉しい。
そんなウィンウィンだったら、当ててきます。
でも、普通はそんなことしません、ホストも商売だからそうしているだけで、ホスト以外の人のほうが世の中多いわけですからね。
もしも、あなたが自分の気持を口にせず察してほしいというのならば、それ相応の見返りを相手に与えてください。
そうでなければ、無理ですよ、そんな超能力。
俺もこんな風に「察して当然、なんで察しないの?」って超能力を当然に思う女性に痛い目に合わせられましたので、
この恋愛コラムニスト菊池美佳子が言っていることから、なかなかの女性だなと感じます
逆を言えば、ホストのように女性を察しられたらモテるんだと思います
たとえ、それが非日常でも、モテるためなら男性はやるべきなのかもしれませんね!
釣った魚に餌はやらないと言われようともw
そして、女性はこんな当たり前の事を知っているだけでそして実行するだけで、意外と「わかってるな」って男性から思われるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿