2014年3月11日火曜日

人間とは恋愛感情における「照れ」を何か別のもので誤魔化していたい生き物

俺も、薄々気づいていましたが・・・
男でもそうならば、女性ならばなおさらなのでしょう。
それは

人間とは恋愛感情における「照れ」を何か別のもので誤魔化していたい生き物なのです

それじゃあ・・・
チケット余らせてももったいないし・・・
よろしいですか・・・?
IMG_1847
もちろんッ
う・・うまくいった・・ッッ!!
さすが教授だ・・・!!
ある人間心理を利用します
それは・・・

「人は不可抗力に弱い」という事

IMG_1848

デートに誘うよりも「チケットが余ってしまった」と言った方がはるかに着やすい

デートに誘われた「照れ」を「不可抗力」の力が帳消しにしてくれるのです。
覚えておいてください
人間とは恋愛感情における「照れ」を何か別のもので誤魔化していたい生き物なのです

漫画「フリンジマン」より


さすが、愛人教授!今回もためになる男女の名言をいいましたねー
俺もこれからデートに誘うときに、自分の照れも隠せるこの「不可抗力」を使えるように
常日頃「不可抗力」シュチエーションを考えたいと思います!
これは、この効果は、絶対アリますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿