2014年2月13日木曜日

漫画「横浜線ドッペルゲンガー」の感想。面白そう!

人付き合いで一番大切なのは信頼関係だ

俺は嘘が嫌いだ
お前もそうだろ?
だって嘘つきは信用できない
人付き合いで一番大切なのは信頼関係だ

俺はお前の信頼が欲しい

IMG_1398

だから正直に言う
俺は剣崎マコト 11年後の32歳の自分だ
IMG_1400

 

横浜線ドッペルゲンガー

ヤングジャンプに乗っていた漫画「横浜線ドッペルゲンガー」が面白そうだ。
俺は気に入る漫画は大抵第一話でぐっと引き込まれるのですが、「横浜線ドッペルゲンガー」はそんな感じに第一話からグッと引き込まれてしまった

人付き合いで一番大切なのは信頼関係だ

俺もそう思う、
人付き合いってのは非常に難しく、一番大切なのは信頼関係だと思う。
でもこの信頼関係も、普通にただ単に信頼できる人だと、普通の人だ。
まあ、それが最低限だが、普通の人から一歩頭を出す信頼関係と言うのが非常に難しい。
魅力と言うのは信頼関係だけでは出来ないですからね。

この漫画もそうなのですが、信頼関係がありつつ印象に残る「何か」が必要なんですよね。
その「何か」が何なのかわかりませんが、「何か持っている人」は確実に居るんですよね。
その「何か」が何なのか、俺は知りたい

まあ、話は戻し、「横浜線ドッペルゲンガー」の今後も楽しみです!

IMG_1401

0 件のコメント:

コメントを投稿