2013年8月26日月曜日

高橋ツトムが再びスカイハイを新連載!感心した三姉妹の名づけ「のぞみ」「かなえ」「たまえ」

グランドジャンプで、高橋ツトムが新連載を始めましたね!

新連載と言っても、スカイハイの延長ですが

 

天間荘の三姉妹、スカイハイ

はじめ、全く意味が分からなかったのですが・・・

スカイハイの続編で、既にこの世の話ではなかったんですね

IMG_5894

 

高橋ツトムの漫画は俺は結構好きで、最近は「ヒトヒトリフタリ」を読んでいたんですが、それも最終回を迎えてしまいましたね

 

今回、

「天間荘の三姉妹」で驚いたのは三姉妹の名前です

こんなの全く思いついたりもしなかった・・・

高橋ツトム、凄いなーって思っちゃいました

IMG_5895

それも笑っちゃうことに

名前がたまえっていうらしいのよ

ハハハ

じゃあ三人並べると のぞみ かなえ たまえ

・・・かよ

ほとんどギャグでしょ

すげーな、こんな三姉妹の名前を付けた人って未だかつていたのかなー

正直感心した

それも、個々にそんなに変な名前では無いですしね(ちょっと古風な名前ではありますが、特に”たまえ”がw)

 

IMG_5896

 

さー、どんな漫画がスタートするのか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿