2013年8月4日日曜日

男性は歳をとると女性の好みが変わり、ややぽっちゃり目の女性を好きになる

やっぱりそうなんですね

俺もそうでした

 

20歳代くらいまでの若い時の女性の好みはどちらかと言うと標準もしくは痩せ型体系

でしたが

30代と歳をとったら女性の好みが変わりました

IMG_4579

 

30代になってからは、どちらかと言うと痩せ型は受け付けなくなり

ややぽっちゃり体系の女性が好みになりました

 

男性は年齢によってタイプの女性の体系が変わることを身をもって知りました

なんでしょうかね、ぽっちゃりの方が心地よいんですよね

ただ、デブの領域まで行ってしまうと、ちょっと・・・・

普通からややぽっちゃり系、むしろややぽっちゃり系が好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿