2013年8月25日日曜日

【謎】女性は胸の谷間を男に見られている気づいているものなのだろうか?ヤンマガFRINGE-MAN

ヤンマガのフリンジマンが真剣に男っぽくて面白い

この面白さは男にしかわからないのではないでしょうか?

ちょっとシュールに見え、明らかに笑えませんが

その熱意は男として買います!そしてその仲間意識も最高です

フリンジマンで取り上げられていた疑問・・・それは

 

女性は胸の谷間を男に見られている気づいているものなのだろうか?

という男性にはわからない、そして気づかれていないと信じている疑問です

嘘かホントか、漫画ではこのようにあります

IMG_5880

 

女の人って「胸の谷間を男に見られている」ということに気付いているもんなんですか?

 

怖い質問ですね

気付かれていないと信じていますが・・・

そんな男のピュアな疑問に対し、愛人は

IMG_5881

100%気付いている

と答えるわけです

 

こわっ!

ホントなのか?それとも漫画の世界だからなのか!?

 

IMG_5882

 

Death or Glory(デス・オア・グローリー)

デス・オア・グローリー、「死か栄光か」・・・良い言葉だw

男は、いつもそんなチャレンジをしているわけです!下心に対し直向にw

IMG_5883

 

ヤンマガ漫画「FRINZGE-MAN」の今後が楽しみだ

男心、いや俺の心を弁解してくれて

そして仲間までいるこの漫画ははっきりいってじわりじわりと面白い!

今後が楽しみだ

IMG_5878

表現力が面白いんですよねw

 

IMG_5886

0 件のコメント:

コメントを投稿