2013年8月10日土曜日

THIS IS ME!! それがオレなのです。ちょっとオトナの男の漫画「RINGE-MAN」が面白そう

くだらないけど男の真実をちょいちょい感じつつも

さらに、その男のアツさが面白い

 

ちょっとシュールに感じるかも知れませんが、

男のオレにとっては面白い漫画です!FRINGE-MAN(フリンジマン)

おっぱいバレーの、ちょっとオトナ版な感じですかねw

 

しかし・・・世の中にはチラ見すらままならない男もいるのです

なぜなら百万が一にも

『見てんじゃねぇよ キモ!!』と思われようものなら

舌を噛み切って死にたくなるからです

 

見たくないんじゃない見られないのです

だらかそういった女性を見つけたら自分はずっと下を向いていることにしています

 

THIS IS ME!! 自意識過剰なヘタレなんて言われようともそれがオレなのです

IMG_5446

 

オレもヘタレだ

教授見たく、そんな男の下心を真剣に考えたい

男は下心にも真剣であるべきですね!w

 

IMG_5445

 

THIS IS ME!! それがオレなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿