2013年8月16日金曜日

【俺好み】天野アキみたいな元気をくれる彼女が理想的。

NHKの連続テレビ小説のあまちゃん、見てますか?

テレビ「あまちゃん」の第117話のアキが最高でした!

どこが最高だったかと言うと

元気の無くなる事がわかっている、遠くに居る親友ユイちゃんに対し

IMG_5732

IMG_5733

 

アキがとった行動です

泣いているユイちゃんが携帯を見ると、元気付けるための変顔のメールが

IMG_5734

種市先輩の変顔もグッド!

「種市先輩が」と言うより、種市先輩も巻き込んでこんな行動に出たアキちゃんがグッド

 

 

そりゃ惚れてまうなー、天野アキに

IMG_5735

 

言葉も必要ない元気付け

そして、その気持ちに答えて笑ったユイ

IMG_5736

IMG_5738

 

最高にいい場面でした!

こんな天野アキみたいな彼女がいたら最高なんだけどなー

顔も可愛いけど、この行動が好みでした

0 件のコメント:

コメントを投稿