2014年3月25日火曜日

『うまい』『まずい』など8割ハッタリ相手の好みに合わせてなんでも食え。フリンジマン、ドクター名言

ドクターはこう行っていましたね

「『うまい』『まずい』など8割ハッタリ相手の好みに合わせてなんでも食え」

・・・と・・・
IMG_2402

つまり、「好き嫌いするな」ってことか

子供の頃教えこまれた健全な教育を
まさかこんな不純な形でもう一度聞くことになるとは
IMG_2403

漫画「フリンジマン」名言


「相手の好みに合わせてなんでも食え」

もしも、相手にモテたいなら、
もしも、相手に好かれたいなら
自分の事をおいておいて、自分の事などどうでもよいので相手の好みに合わせてなんでも食え
相手の好みを知ることが、相手を気持よくさせる当然の行為だからだ
ただ、この”相手に合わせる”技は一生使うとストレスになるので
やはりここぞという時だけですね。
そして、モテて、ことが実現した後は、自分に戻りますよね。
一時かもしれませんが、モテるために頑張るってことですよ!

ドクター・ストレンジ・ラブ VS バズ・コック

IMG_2405
ドクターの仕掛けが素晴らしかった、クリーンヒット!
次回、目が離せないですね!フリンジマン

0 件のコメント:

コメントを投稿