2014年3月13日木曜日

どうすれば自分をアピール出来るのか。その発想がいけない!

俺も30代になってようやくわかってきたことなのですが・・・
男女の関係で、女性を口説くなら、相当モテる男じゃなきゃこれはNGだと言うことにやっと気づきました

どうすれば自分をアピール出来るのか。その発想がいけない!

どうすれば自分をアピールできるのか・・・・
その発想がいけないッッ
IMG_1705
自分を出そうなどと考えてはいけないっ!!

まず相手が何に興味があるのか、それを第一に考えるべきです

そうすれば相手が勝ってにしゃべってくれます

漫画「フリンジマン」より



もしも異性にモテたいのならば!
極意は、自分がどうではなくて、まずは相手が何に興味があるのか、それを第一に考えるべきです!
さすが愛人教授ですね!
まあ、俺も年をとって、モテるための自己啓発本を読んで、やっとわかるようになってきたんですけどね!w

0 件のコメント:

コメントを投稿