2014年1月27日月曜日

独身のフリをした既婚者男性に騙されない方法

独身のフリをすることがあるのは男性だけでしょうか?
女性もたぶん同じなのではないかとも思うのですが、でも男性と言う特性上、男性の方が独身のフリをする可能性が高いと思います。

なぜ?独身のフリをするかって?
それはあなたにモテたいからに決まっているじゃないですかw

独身のフリをした既婚者男性に騙されない方法

こんな記事を読みました
IMG_0276

読んでみると、あるあるネタかと言うくらい当てはまります笑
これは独身か既婚者か見極めたい女性は知っておいた方がいいですね。

ちなみに

男性は既婚者でも結婚指輪をしていないことがあります

まあ、金属アレルギーとかでない限りは、下心があると思いますw あわよくば敵な?笑
結婚指輪をしていたとしても、いざという時には左手から右手に付け替えたりします。
時々、外して持っている人もいますが、なくすのが怖いから付け替える人が多いのではないかと俺は思います。
結婚指輪ではなく指輪をしている人は、怪しいですね!特にサラリーマンといった指輪なんかしない業種が左手の薬指以外に指輪をしていた場合は、黒でしょうw

ではもしも、

指輪をしていない男性はどう独身男性か既婚者か見極めたら良いでしょうか?

方法は、上記記事に有益な情報があります

  • 夜や休日に連絡が取れない人はクロですね。
    場合によっては連絡が取れる既婚者もしますが、休日に会えないのはクロと見極めてください
  • 年齢や職業の割りにお金を使わない男性はクロの可能性があります。
    まあ、このケースの場合はクロと言うよりどちらかと言うと可愛そうな男性ですよ・・・。
    「頑張っているな」と思ってあげてください
  • 「あなたの家に行きたい」と言って反応を見る。
    これは諸刃ですね!捨て身でもありますw これは確実にクロかシロか見極められるでしょう!
    ただ、今日はダメだけど一週間後の何日なら・・・みたいな男もクロですよ
  • クレジットカードを使わない男も怪しいかも知れませんが(引き落としで妻にばれる可能性があるので)、もともと使わない人もいますよね。

と思いました

一点、「トイレに行くとき必ず携帯を持っていく」というのは、普通みんなそうじゃないでしょうか?
携帯と財布はなるべく自分が居ない場所の人前においておきたくはないですね、俺は。
もちろん相手を信じていないわけではないですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿