2014年1月22日水曜日

ホストが女性に絶対に会話でやってはいけない「爆弾」行為

ホストにはお客様に対して絶対にやってはいけない「爆弾」ってのがあるらしい。

ホストが女性に絶対に会話でやってはいけない「爆弾」とは

IMG_0617

職業を聞かない

お客様は夢を見に来ているから現実に戻さないためらしい。
俺はこれは合コンとかでは直ぐに聞いてしまう・・・会話のネタに。。。
相手の事を知りたいという表れだと思うんですけどね、、、

年齢を聞かない

女性にはコレはNGとのこと。
俺は過去、出会っていきなり聞いて、女性から一気に引かれたことがある、驚くぐらい・・・。
せめていきなりは聞いちゃダメだということを知りました

質問攻め

しつこい男はホスト以前の問題。聞くより聞かれる男になれ。
理想は聞かれる男になれるのがいいですよね!そりゃ。
でも出来ないから、質問攻めで俺は会話を保ったりします
しかし、質問が全然相手にヒットせずに、なんだか互いに気持ちが盛り上がらず尋問みたくなってしまうケースもあるんですよね・・・なんだかなー

まとめ、ホストとリアルな会話違い

ホストは女性を楽しませる職業。
なかなか、リアルで同じことは出来ないですね、きっと。
もし誠実に男女が付き合うとしたら、年齢だって教えてほしいですしね、教えてくれない”誠実”なんてないから、
  • 相手には気がないか
  • 相手は遊びたいだけか
のどっちかですよね・・・俺は自分の失敗を正当化して慰めますw
というか、
ホストは女性から寄ってくるのに対し、リアルは女性に寄っていく会話ですからね
きっと、ホストとリアルは違うはず!
・・・聞くより聞かれる男になれ。・・・そんな男に俺もなりたいできるなら

本来ホストになるには

IMG_0616

以下の雑誌を参考にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿