2014年1月13日月曜日

風俗店で体験をすると最初はカッコイイお客さんをつけてくれる罠

知りませんでしたが・・・なるほどと思いました。

風俗店で女性が始めて体験をすると最初はカッコイイ男性客をつけてくれる

そうです
それで女性も風俗で働くようになるんですね!

IMG_0018

確かに商売としては、ありうると思いました・・・。

 

俺も初めてなので優しくしてあげてくださいと始めての風俗嬢に当たったことがある

俺は過去に5回ほど風俗に行ったことがあるのですが、
この事実を聞いたら、なんか、俺もやる気出てきましたw

まあ、あまりにも初めての体験でカッコイイお客さんがいなかったのかもしれませんが。。。w

でも、風俗体験で、あの子は忘れられなかった・・・
なんか擦れてない感じで、一生懸命尽くしてくれたんですよね!
そして、タイマーがなったのにそれでも気づかず頑張ってくれた・・・正直惚れてもいいと思いましたw
可愛かったしね!

 

でも、その後、擦り切れた風俗上にあたり風俗の怖さを知りました、まあ「もう風俗は行かなくていいかな」と思うくらい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿