2014年6月1日日曜日

モテポイント「分かろうとして、ずっと私の気持ちを、私の事を知ろうとしてた!」

ど、どうして?
まさか心が通じてるかと?
ありえん!
出会ってまだ数日なのにそんなとあるワケが・・・
!!

いや、違う!分かろうとして、ずっと私の気持ちを、私の事を知ろうとしてた!

IMG_5032

私のダメなトコを責めるワケでもなく、逆に気遣って

IMG_5033
漫画「競女(ケイジョ)」

分かろうとして、ずっと私の気持ちを、私の事を知ろうとしてた!

なんで合わせられないのかと責めるのではなく、
相手に合わせられるように、相手のことを分かろうとする。
この方が大人な対応だと俺も大人になって知った。
でも、なかなかわかろうとしても人のことはわからない、、、
俺も早く分かろうとしていることをわかってもらえて(気づいてもらえて)、モテるとイイのになーw
モテるためのポイントですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿