2014年5月30日金曜日

【ホレる】目の前の人を助けるためにできることをやらないのは死ぬより辛い

ここでお前やお前の家族を火生に勝ち上がったら
それはグングニルと同じだ
だから助けたい これが理由だ
だがな 何より・・・
IMG_5110

目の前の人を助けるためにできることをやらないのは死ぬより辛い

もう一度言うぞ
助けてやる いや 助ける 式部紫!
IMG_5112
なんなの・・・なんなの・・・
家族以外 誰も信用しないっって決めたのに・・・
どうして今更 こんな奴が現れるの?
落ち着いて・・・
IMG_5113

家族を守るために出来ることをやらないのは死ぬより辛い

IMG_5118

漫画「アクマゲーム」

大切な人の言葉と同じ言葉を言われると人は信じる。奇跡

感動してちょっと泣きそうにもなったがモテるというのはこういうことなのだろう。
奇跡的にも、
超かわいい式部紫の大切な人(母親)と同じ言葉を言って、グラっと心を揺さぶった。

心を揺さぶり裏切ったかのように見せても実は約束を守る男にホレるのか?

その後、信じた式部紫を裏切ったかのように心を揺さぶりアクマゲームに勝ったが、実は裏切ってなく約束を守っている。
式部紫の大切な人を守った。
ちょっとこの心の揺さぶり具合と、ちゃんと約束を守った織田照朝に男の俺も感動しそうになった、、、(ってか感動したw)
同じ言葉を言ったのは、奇跡的だが(現実にはほぼ意図的には実現不可能)
こういう約束を守るが女性の心を揺さぶる男がモテるのだろう。単純に約束を守る男だけじゃ駄目なのだ、それはつまらないのだ。
俺にも出来るだろうか?こんなことが、、、
式部紫も織田照朝に惚れてしまうのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿