2014年5月17日土曜日

サンデー「ヘブンズランナーアキラ」陸上漫画が面白い!新連載フハハハハハ

スポーツの陸上球技・ランニング系マンガは無くは無かったと思いますが
俺の中で印象に残るものはありませんでした。
今回、サンデーで新連載された「ヘブンズランナーアキラ」が第一話から意外にも引きこまれ面白かったので
これからも読んでみたいと思わされました!

 

サンデー「ヘブンズランナーアキラ」陸上漫画が第一話から引きこまれました!

IMG_4808

今回の「ヘブンズランナーアキラ」の第一話は、途中までイカレタギャグマンガと思いきや、、、
実は主人公は見た目とは裏腹の切ない事情を持ちつつ、
陸上競技の才能というかダイヤの原石でした。

 

フハハハハハ漫画

ただ単に才能の持ち主だというストーリーなら、あまり魅力的に感じないのですが、
その才能を発揮したのは、不純な動機というか
かわいくピュアで真っ直ぐなヒロインへの恋心からというのが、男心をくすぐりますよね!

ヒロインは

チラリしそうな競技服。ヒロインはかわいくピュアで真っ直ぐな美少女。

IMG_4809

いいねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿