2014年8月20日水曜日

結婚とはやってみなきゃわからないのか?覚悟と思い。漫画「ハレ婚」

本当にわかってる?
キミはボ僕のモノになるってことだよ?

IMG_6483

身も心も
僕だけを愛し僕のために生き死ぬ

IMG_6484

結婚ってそーいう契約だと思うんだよね、僕

誓える?

 

てかさ
いまさら脅すようなこと言って 何?

IMG_6486

プロポーズしたのあんたでしょ?

うん そうだよ

小春ちゃんが僕の所有物になるなんて考えてだけで興奮するよね

しょ 所有物ぅ~
なにそれ 最ッッ低!!
女はねェモノじゃないのよ!!

だから「モノになります」って契約なんだってば

はああ~~~~~フッザけんじゃないわよッ!!!

フザけてないよ

IMG_6489

僕は自分のモノを命がけで守る キミ達の一生が幸せであるように最大限努める

IMG_6490

その覚悟が僕にはある
小春ちゃんはどう?本当にできる?

IMG_6491

できるか どうか そんなの
わかんないよ やったことないもん

IMG_6492

は?

わかんないじゃねぇべ!?
結婚すっだら覚悟せいっつーーの!!

だってやってみなくちゃわかんないじゃん
一夫多妻なんて考えたこともなかったもん

あははははは

IMG_6493

あはははは
やってみなきゃわかんない!
そりゃそーだあはははは!!

で・・・でしょ?

はーーーーー

じゃあやろう

IMG_6494

おう

よし

IMG_6495

 

結婚も、これからのことも、やってみないとわからない。
やってみないとわからないことには、「やろう」という覚悟が必要ですよね。
覚悟がない人はかっこ悪いと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿