2013年7月30日火曜日

たった一度きりの人生思い残すようなことがあっては無念すぎやしませんか?漫画「FRINGE-MAN」格言

つまりそういうことです

確かにウニを喰わずとも、海外旅行に行かずとも、グリーン車に乗らずとも、愛人を作らずとも

人生を全うすることはできる

しかしそれはあまりにも味気ない人生だとは思いませんか・・・?

IMG_5297

少し手をのばせば手に入るオトナに許された悦楽を

それをみすみす逃してしまうなんて・・・

そんな人生私は悲しくてやりきれない・・・

 

たった一度きりの人生思い残すようなことがあっては無念すぎやしませんか?

漫画「FRINGE-MAN」より

 

格言だ・・・人生の格言を俺は聞いた

その通りです、そう思います

倫理を外れるほどの人生においての何かが有るなら、それも一興

ただ、犯罪はダメとか一線は必要ですが

 

その一線さえ保てば、俺はその通りだと思う

後悔するくらいなら

 

たった一度の人生なんだから思い残すようなことがあっては無念だ

そんな際どい話だけでなく、例えば倫理上間違っていないけどプライドがあってできないこと

それは、KOKUHAKU(告白)

 

そんなの無念にしとく必要は無いだろ

がんばれ俺、もっとアグレッシブに生きよう

全てはモテるためにあるのだから

IMG_5267

0 件のコメント:

コメントを投稿