2013年8月3日土曜日

信頼を得る2つの方法

信頼を得るには2つ

役に立つと思われることと

それと弱味をさらけだすこと

IMG_5370

 

漫画「サイレーン」第14話より

 

 

ホントにそうだと思う

そして役に立ちすぎてもダメだし、弱味を出しすぎてもダメ

バランスが大事

 

いやらしい話かもしれないが、人間関係は信頼関係

特に男女の関係は信頼関係、俺にとっては

裏切られたらそこで終わり

 

でも

 

俺の尊敬するルパンは裏切られても愛し続ける

凄い

どんだけ心が広いんだよ、大きな人間なんだよって感じだ

それを普通としてしまう峯不二子は、普通なら付き合えないと俺は思うんだけどなー

 

確かに魅力的だけど、裏切る可能性のある人と一生一緒にはいられない

裏切る可能性がある人と一生一緒にいるということは、その人を信じれないということだからなー

 

男としてどっちがいいのか悩みどころだ

  • 女性に裏切られたくない
  • 女性に裏切られてもヘッチャラ

女性関係無しに、俺は信用できない人とはほぼ付き合えないのが実情だ

仕事や、どうしてもって場合以外に

0 件のコメント:

コメントを投稿